イベント情報

令和二年4月19日(日)14時 央(おと)コンサート延期になりました

更新日:

皆さま お騒がせしている新型コロナの影響でお客様に安心して気持ちよくお越しいただく事を優先と考えてこちらのコンサートは秋に延期になりました

満席近く予約いただいていましたが

次回の秋まで大切にして準備します!よろしくお願いします。

コジコジさんこと

小嶋佑樹くんが

央季(おと)のコンサートにきてくれます。

バグパイプ、手回しオルガン、アコーディオン、ティンホイッスル、ジャグリングのディアボロ?

当日は何で楽しませてくれるでしょうか^_^

まだ宣伝していないのに💦20名近くの予約が入ってきたのでお知らせします。(あと25名予約大丈夫です)

前半コントラバス小林哲、ハープ小川真騎子

後半私達もアイリッシュ音楽に少し参加します✨

4/19(日)14時から

岐阜県土岐市の央季(おと)で

多治見カフェルポのタルトと珈琲がついて

3,000円(中学生以下1,000円 ケーキを食べられないお子さんは無料)

45名限定(予約制)

ご予約は

050 5326 4673(チケット専用電話 小川)まで

ご本人さんのプロフィールから↓

『 現在、日本唯一のプロバグパイプ奏者(スペインのバグパイプ奏者として)として活動しています。

201 9年にスペインで開催されたFestival de Ortigueiraというケルト音楽のコンテストで 日本人バグパイプ奏者として初の、優勝をする事が出来ました。

また、手回しオルガンという珍しい楽器の演奏活動や

ジャグリングのディアボロを使ったパフォーマンス活動もしています。』

-イベント情報

Copyright© スタジオ・Key-愛知県名古屋市名東区の音楽教室 , 2024 All Rights Reserved.