イベント情報

令和二年1月26日(日)櫻堂物語 チケット完売

投稿日:

1/26(日)のチケット完売してしまいました

15年続いたニューイヤーも今年で最後

さみしいですか心込めて演奏したいです

以下 指揮者の中村先生のSNSから

【演奏会案内】

みずなみニューイヤーコンサート2020

創作ミュージカル

櫻堂ものがたり2020

岐阜県瑞浪市の市制60周年を記念して制作され、僕が作曲を担当し、2015年1月の「みずなみニューイヤーコンサート2015」で初演されたミュージカル『櫻堂ものがたり』が、同市の市制65年記念を機に、2020年1月26日(日)に瑞浪市総合文化センターで再上演されます。瑞浪市の民話や伝説を元にしたこのミュージカルは瑞浪で上演されてこそその真価を発揮します。作者として今回の再上演を心からうれしく思います。

今回は龍王をバス・バリトンからテノールに改訂した他は音楽面での変更はなし。再上演に向けて楽譜を読み直し、パート譜を清書して、作曲に追われた日々が鮮明に蘇り、作曲家として自らが込めた思いをひしひしと感じます。

さて、2005年1月から続いた「みずなみニューイヤーコンサート」は残念ながら、今回でその幕を閉じます。最後を飾るにふさわしい上演をお届けしようと意気込んできます。ご期待下さい。

チケットの残りが少なくなってきました。チケットをお求めの方はお早めに!僕にその旨メッセージをお寄せ下さいましたら、ご用意致します。

2020年1月26日(日) 13:30開場 14:00開演

瑞浪市総合文化センター文化ホール

全自由席 一般1,000円 高校生以下500円

残席僅少

チケットお取り扱い

瑞浪市総合文化センター

市内各コミュニティーセンター

主催 瑞浪市

お問い合わせ

瑞浪市教育委員会社会教育課(瑞浪市総合文化センター内)

0572-68-5281

原作 いちかわあつき

台本 佐久間広一郎、加藤純子

作曲 なかむらたかし

音楽監督・指揮:中村貴志

演出:加藤純子

管弦楽:瑞浪市民交響楽団(コンサートミストレス:鳥居愛子)

合唱:みずなみニューイヤーコンサート特別合唱団

出演;みずなみニューイヤーコンサート特別劇団

キャスト

小波:桐井祐衣

照覚坊:森山孝光

日吉:酒井一樹

月吉:片山博貴

如来:酒井和音

龍王:渡辺正親

龍王の手下:舟橋香里、堀田菜穂子

三諦上人:いちかわあつき

舟蟲:加藤純子

スタッフ

合唱指導:森山孝光、酒井一樹

練習ピアノ:森山康子、伊藤さおり

演出助手:舟橋香里

-イベント情報

Copyright© スタジオ・Key-愛知県名古屋市名東区の音楽教室 , 2024 All Rights Reserved.