イベント情報

令和元年12月3日 (火)18:30開演

投稿日:

昨年亡くなったヨーセフ・モルナール先生の作品集をハープ奏者さんが集まって弾き合う会があります(整理券必要です)

ヒトミホール 18:30からです。

先日リハをした仲間は

木村直子先生の門下生で

シガラミもないサバサバなメンバーで和気藹々と話しながら音を出していたらめちゃくちゃ楽しい🎶

時間になっていました。

音を出す事ってこんなに楽しかった?^_^

と思いながら・・。

私達はシンプルな曲ですが

モルちゃんが「タッタラ〜🎶貴女ポップス、ジャズやりなさい」といつもわたしに歌ってくれていたフレーズそのまま。。^_^

モルナール 先生に教わった音の楽しさが伝わるといいな。

1曲ですが

お互い尊重してお互いの音を楽しみ合う時間にしたいと思います✨✨☘✨

整理券必要でしたらお問い合わせください

-イベント情報

Copyright© スタジオ・Key-愛知県名古屋市名東区の音楽教室 , 2024 All Rights Reserved.