イベント情報

令和元年11月28、30日ハープセラピー(選択制)

更新日:

この日は自分のためだけに時間を作る日

頭で考える癖を外して 考え方の癖、の自分を客観的に見つめてみると見えてくるもの。

きっと いつも自分おつかれさん。って本当に自分が愛しくなる

アロマセラピストの吉見知子さんと

精神保健福祉士・交流分析士の高尾亜木子さんと、でハープとセラピー会を11月は何回かします。

亜木さんとのトークが楽しくて時間が経つのを忘れます。

時々相談を受けることがある。

自分ってなんだろうって分からなくなるんだよねー。とか、真騎、私のこの考えって間違ってる?って。確認したり人に同意を求めたくなる。

外したい考え方の癖と

つくり上げた自分を自分らしい、と思い込んでいる自分に気付く事がまずはじめの一歩。

ストレスは考え方次第でストレスなく生きれる。

いい顔をしてストレスをためてる自分を知る事もはじめの一歩✨

私が自分を深く見始めて10年かけて見えてきたもの。

ワガママで勝手で意地悪で強い独特な感覚がある自分。小さいときは誰にも理解されない。と思い続けていた。

理解は自分が1番してあげる。とことん愛する。

それが難しかった。

いまも、まだ愛せてない時もある。

愛して、認めて、

でも、そこでやっと始まる。やっとスタート。

見て見ぬふりして体調不良。更年期のせいだから。

年だから。

更年期で済ませないで。体が訴えてくるものを見つめていこう。

悩みに悩んで

頭で考えないで飲みにくっちゃべりにおいでください。

ハープも弾きながら。。

その人のその時の感情や体調にあったアロマをブレンドしてくれるのは吉見さん。

奥からのメッセージを伝えてくれます。

(載せていませんが2日の日にも開催しました。歌の方とピアニストさんがきてくださり皆で歌ったり演奏もしながら自分を知れて見方が変わった、とたくさんメッセージいただきました)

この面白さは来て実感です✨❣️

11月28日は17時〜19時

11月30日は10時〜12時 又は 16時〜18時

ご予定がどうしても合わない方は要相談です。

私も普段とまた違う感覚のハープでも演奏します。私も自分を知る日🎶

演奏と、オリジナルのブレンドオイル。

1人でも2人でも✨開催します。

4日とも予定が合わない場合はご相談ください。

ご予約は

050 5326 4673(予約・チケット等専用番号 小川)まで

場所はチラシをご覧ください

-イベント情報

Copyright© スタジオ・Key-愛知県名古屋市名東区の音楽教室 , 2024 All Rights Reserved.